2019年6月5日水曜日

第5回関東地域合同献血セヴァ

OM SRI SAI RAM

関東のセンター・グループでは、毎年、日本赤十字社との共催により献血セヴァを実施しています。
今年も5月26日(日) に駅前に献血車を出して、第5回目となる献血セヴァが実施されました。
その報告が来ていますので、以下に掲載いたします。


当日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご協力をいただくことができました。
日赤の担当者様のお話では、受付されたが残念ながら献血できなかった方が例年より少し多めではあったようですが、特に不足していたA型、O型が確保できたそうです。
また、献血協力者の半数近くの方が駅前などのセヴァダルの声がけによって足を運んでくださり、呼び込みセヴァの効果が大きかったと思われます。

社会に役立つ奉仕をさせてもらえたことに感謝いたします。
サティヤ サイ ババの御言葉です。
『皆さんの血液の一滴一滴は両親からの贈りものです。皆さんがこの世に在るのは両親の愛のおかげです。ですから、献血が必要とされているときには、いつでも自分の血を差し出すようにしなさい。そうすることで、親と社会に対する義務を果たしなさい』
http://sathyasai.or.jp/mikotoba/discourses/d_20040101.html
サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
すべての世界のすべてのものが幸せになりますように
────────────────────────────────
SSIOJ奉仕部
・お問い合わせ:
saihelp@sathyasai.or.jp
サイ セヴァ「助け愛の輪」メールマガジンへの登録

0 件のコメント:

コメントを投稿