2023年1月25日水曜日

年末年始のナーラーヤナ セヴァ用物資募集のご報告

OM SRI SAI RAM

東京センターから、昨年募集した年末年始のナーラーヤナ セヴァ用物資募集のご報告が来ていますので、皆様にお知らせいたします。

*****
お陰様でたくさんの方々からの心のこもった奉仕を受け取り、ナーラーヤナ神にお捧げすることが出来ました。中にはお手紙付きや、セヴァダルが配る時用のマスクも一緒にお送りくださる方もいました。

支援物資にご協力くださった人数・・・35名(一部数回送ってくださった方含む)

集まった数・・・
ホッカイロ:1816個
靴下:468足
軍手・手袋:302双
マフラー:5枚
タオル:100枚
梅干し:42パック
寝袋:95個
他:お菓子セット


集まった支援物資をクリスマス、年越しセットとしてパッキングし、クリスマスイブと新年にお配りしました。
イブの日に代々木公園へ行った時は、セヴァダルたちはサンタの帽子を被って行きましたが、現地へ着くと、ナーラーヤナ神の中にもサンタの帽子を被り、上下オレンジ色の衣服を着て、満面の笑顔で待っている方もおられました。(その方はいつも、配布セヴァを手伝ってくれます)
スワミの楽しいサプライズに、私たちも思わず笑みがこぼれました。


また、支援物資プレゼントを貰ったナーラーヤナ神の中には、「え~こんなに豪華なものをいただけるのですか?」「暖かくなるものをこんなに貰えて助かります」といった喜びの声も聞かれました。

年末年始の配布を終えて、一部残ったものは、その後に適宜お配りしたり、非常時のために少量備蓄しております。

今回、全国の皆様には様々な形でご参加いただき、この場をお借りして、ご報告と御礼申し上げます。

ジェイ サイラム

サティヤ サイババの御言葉です。
『普遍的な愛は、愛という栄養で命を養います。愛は人間の命の息吹です。寛大な精神は人生に芳香を添えます。
どれほど高い地位にある人でも、人生の主要な目的は人類同胞に献身的な奉仕を捧げることであると悟らなくてはなりません』

https://sathyasai.or.jp/mikotoba/discourses/d_19871119.html
サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
すべての世界のすべてのものが幸せになりますように
────────────────────────────────
SSSIOJ奉仕チーム
・お問い合わせ: saihelp「@マーク」sathyasai.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿