2024年1月12日金曜日

被災地への支援物資セヴァご協力のお願い

OM SRI SAI RAM

令和6年能登半島地震により被災された皆さま、ご家族、ご関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

現在、こちらの支援物資はすべて揃いました。ババ様の恩寵と皆さまのご協力に感謝申し上げます。

被災地である能登半島は、発災後10日以上経っても、依然として救助や道路の復旧が行われ、寒さとともに大変厳しい状況が続いています。

金沢グループ メンバーが1月9日と11日に、前回(1月4日・7日)うかがった石川県七尾市の避難所への電話や現地調査により、次回お持ちする支援物資を確認しました。
5つの避難所、あるいは被災者の方々への聞き取りで、100人の方々が避難されている石崎小学校の避難所で次の支援物資を必要とのことです。

・アルコール消毒液
・(非常用トイレ用)凝固剤
・(非常用トイレ用)トイレ処理袋 色付き
・(非常用トイレ用)衛生手袋(ビニール 薄手)
・懐中電灯
・電池
・梅粥
・ネックウォーマー
・使い捨てカイロ(貼らないタイプ)

Amazonで「ほしい物リスト」を作成いたしましたので、兄弟姉妹の皆様に、支援物資を被災地へ送るセヴァへのご協力をお願いいたします。

支援の仕方は、下記にありますAmazonの「ほしい物リスト」を開き、ほしい物リスト内にある商品を購入していただくかたちになります。購入していただいた商品はサティヤ サイ金沢グループのメンバー(Bro.田村)宅に着きますので、それを現地の避難所へ直接お持ちします。(本日現在、避難所への宅配は大幅な遅延または送ることが不可の状況です)

支援物資セヴァは今必要なものとなりますので、1月17日(水)までに購入していただけますよう、お願いいたします。
送付先は必ず「田村 克弥's ギフト用に登録された住所」を選択してください。
支援物資が無駄にならないように、希望数以上に購入しないようお願いします。
各支援品は、購入希望数に達し次第、リストから削除されていきます。
在庫切れを防ぐために、同種類の支援品を分散しています。(例:ホッカイロを3種類に分散等)
サティヤ サイババの御言葉です。
『万物に宿る神への供物として捧げられた行為は、最高のセヴァと同じくらい神聖なものになります。セヴァに身を捧げなさい。神のアヴァター(化身)はセヴァに従事します。そのために、アヴァターたちは降臨するのです。ですから、あなたが人類にセヴァを捧げるなら、アヴァターは当然喜び、あなたは神の恩寵を勝ち取ることができるのです』

https://sathyasai.jp/discourses/discourses/d_19770306.html
サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
すべての世界のすべてのものが幸せになりますように
────────────────────────────────
SSSIOJ奉仕チーム
・お問い合わせ: saihelp「@マーク」sathyasai.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿