2020年6月7日日曜日

東松山市からのお礼状

OM SRI SAI RAM

被災された皆さま、ご家族、ご関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

当団体では、2019年に発生した台風19号に関わる災害ボランティアを、昨年11月に埼玉県の東松山市災害ボランティアセンターにて行いました。
その時の、お礼状が送られてきましたので、以下ご報告いたします。
~~~~~~~~~~~~~~
令和元年台風第19号(東日本台風)に伴う東松山市災害ボランティアセンターへのご協力について【お礼】

 日頃より、当会事業の運営につきまして、格別のご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、東松山市では、令和元年台風第19号の豪雨による甚大な被害を受けたことに伴い、令和元年10月14日に当会において災害ボランティアセンターを開設しました。これまでの間、被災者支援を続けて参りましたが、被害状況が一定程度の収束に向かっていることから、東松山市との協議の結果、4月末日をもちまして災害ボランティアセンターを閉所致しました。
 ボランティアの皆様、関係機関の皆様には多くの温かいご支援をいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
 なお、今後は、東松山市社会福祉協議会ボランティアセンターにて、被災された方からのボランティアの依頼や相談に対応して参ります。引き続きボランティアの皆様の力が必要になる場面もあるかと思いますので、今後ともご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


令和2年5月吉日
社会福祉法人 東松山市社会福祉協議会
会 長   金 子 守
~~~~~~~~~~~~~~

サマスタ ローカー(ハ) スキノー バヴァントゥ
すべての世界のすべてのものが幸せになりますように
────────────────────────────────
SSIOJ奉仕チーム
・お問い合わせ: saihelp@sathyasai.or.jp
サイ セヴァ「助け愛の輪」メールグループへの登録

0 件のコメント:

コメントを投稿